月9に出たい

オタクでしか生きられない

爆モテの菊池を自覚してしまった

 

 

 

最近は菊池さんの非オタからの呼び名が裸の人からムックの人に変わっているのに時の流れを感じて古参ぶっているキンキン出のオタク。

 

ドッキリの菊池さんに出会った時の話

ジャニーズ嫌いが菊池風磨に堕ちた話 - 月9に出たい

 

 

 

今日も元気に仕事だった私はミスドが食べたすぎてコンビニでドーナツを買い、ご機嫌に食べようとした時またとんでもない菊池さんを見つけてしまった。

 

昨日7/4放送のニノさん。

貰い催眠術してしまったゆめっちが倒れ込みそうになるのを支える菊池風磨である。

 

今までもかっこいいと思ってたし

モテるの知ってるし

最近は可愛くもあるし

魅力は十分に知っていたけど

下ネタぶち込んでくるし

おかしな趣向をお持ちだし

堕ちたきっかけもあってどうもカッコよさを「ネタ」のように捉えていたところが自分の中にあって

頭の回転も、周りに目を配ることも、やさしいことも知っていたはずなのに初めて見たみたいな感覚に陥った。

今日の思いがけない、緊張感のあるパプニングに対する素が垣間見える行動を見てキュンときたというより動揺した。

 

 

 

あれ、私もしかしてめちゃくちゃ菊池風磨好きかもしれない。

 

 

 

 

 

と同時に

いやだ、本気でリアコになりたくない!助けてくれ!

菊池風磨におちたくない!!

ともがいています。

 

さて爆裂好きスギテを見直そう。