月9に出たい

オタクでしか生きられない

なんか、松村北斗の顔が綺麗だから

 

 

 

「なんか松村北斗の顔が綺麗だったからライアーライアー見たいんだよね」

 

 

と言っていたのは今年の初めの私。

 

 

目が笑わない、表情読めない、よくわからない、話しかけずらそうと思っていたのに

顔が綺麗なことには気が付いていた。

今思えば思いっきりフラグピコピコピコーンである。

 

 

 

 

 

 

 

 

菊池さんを追いかけてるとSixTONESのメンバーは随所に登場するからなんとなく少しずつ顔と名前が一致した。

 

 

 

 

その中ですぐに「近づいたらヤバい」と思ったのは田中樹だった。

そう思ったら沼への第一歩だってことはわかっているので、もう観念して素直に追いかけることにした。

オオカミ少年も、YouTubeも、島から脱出するのも見た。やけくそか。

 

 

 

 

すこジャニ2回目のヤダヤダ樹とSixTONESYouTube松村北斗に「こーちコワイ」と抱きつく樹、無人島で無邪気にお魚食べてママに電話してる樹を見た時に気がついた。

 

 

 

あれ私、この子産みたい。

 

 

 

 

いや、おかしい、私は田中樹の女になることを受け入れて追っかけていたつもりだったのにこんなはずじゃない。ママになりたいんじゃなかったのに。かわいい。可愛すぎる。

 

 

 

 

 

と同時に抱きついた樹の腕をポンポンする松村北斗の腕が逞しいことに気が付いてしまった。

 

 

 

あれ、待ってちょっと待って。

 

 

 

目が笑わない、表情読めない、よくわからない、話しかけづらそう。

 

 

 

 

 

気になっちゃってるじゃん

いや、気になってたじゃないのよ私。

 

 

 

 

 

 

忘れもしない、あれは2021年9月。フォロワーにほくじゅりの情報で殴られ

https://twitter.com/_genmaichan_/status/1437402386666954756?s=21

 

ヤバいと言われたダイジェストを興味本位で見てしまった。

 

 

かっこいいね〜くらいに見ていたんですが3:25あたりの松村北斗さん。

歌いながら手が顔をするりと這って、下瞼をひっぱり粘膜がチラ見え、続け様にツヤツヤの唇が映り、ちらりと掠める舌を見た瞬間「見てはいけないものを見た」と瞬時に思った。普段隠している体のパーツを見てしまったような背徳感。もう、虜だった。

 

 

 

後々確認したら

Bellaという曲の

We will cross the line

Baby let me inside

と歌っている部分で意味がわかった瞬間身震いした。

まさに歌詞のように一線超えてしまった瞬間だった。

 

そして調べれば調べるほど出てくる出てくる

迷言たち。

  • てめえ大好き態度で結婚すんじゃねえぞ
  • 腹直筋が短縮している
  • 回数にこだわる人生つまらない
  • 我こそは髙地って人

 

  • グッとくる女の子の仕草

鼻をかむ=パンチラ

 

??

 

見てはいけないものを見てしまった背徳感

 

??

 

 

 

幸先の良いオタクライフ。

コワイです。

松村北斗コワイ.....