月9に出たい

オタクでしか生きられない

人生の半分

 

 

 

菊池さんの声を聞きながらハイボールを飲んで、ぼんやりしてたらいつのまにか日付を越していた。

 

 

 

菊池風磨入所13周年。

ジャニーズとして過ごした時間が人生の半分になった菊池さん。

 

 

13歳の4月って何やってたかな?と思いかえしたら

英語の授業に慣れてきて、ノートは罫線使っていいよと少し進歩して

慣れてきた小さな縦社会の部活に、初めて後輩が入ってきた頃だったなと思い出した。

 

 

つまり目の前のことで精一杯で将来のことなんか微塵も考えていなかったなと思う。

 

 

今だって休みの日はその日に起きた時間で計画立てるし、掃除は割と生活できる範囲で後回しにしてしまう。(ダメな大人の見本)

 

 

 

真逆だ。

すごい、本当にすごい。

 

 

 

仕事に対する姿勢とその根本になってる優しさが伝わってからは、楽しく憧れつつ菊池さんのお仕事する姿見ている。

 

 

ただ続けるだけじゃない、

意志を持って、自分の軸を持って

進化し続ける菊池さんが憧れです。

 

 

 

いつもありがとう。

そしてYouTubeデビューおめでとう!

 

 

愛に溢れたあなたが

もっと愛される存在になりますように