月9に出たい

オタクでしか生きられない

同じ世界線のSexyZone

 

 

手を振りながら歩いていく菊池さんが目の前で急にふっと笑った。

近くできっと一生懸命手を振ってた子に、笑いかけて、うんうんとうなずく優しい顔を見た。

 

テレビじゃなくて目の前で起こっていた。

同じ世界に立っていた。

 

 

 

チケットは全滅し

GWは休み取れませんと言われ

絶望的でほとんど諦めていたのに

 

急に休めと言われた初日

朝チケットの融通がきくと連絡が来て

まさか入れるなんて思ってすらいなかったから

その奇跡みたいな出来事にすごく動揺した。

幸せすぎて心配になってしまった。

 

 

 

パラレルワールドが繋がった。

 

 

 

 

新横浜について

会場に近づくにつれて増えてく人に

現実味が増して

連番の方と待ち合わせて中に入ってチケットを受け取ったら

センター席で嘘かと思った。

お得意の(?)ドッキリかと疑うくらいの周り合わせに慄きながら入ったらまさか花道の横。

座席にトリモチはついてなかった。

 

センステから出てきたSexyZoneは

テレビの人だと思ったのに

目の前に来た瞬間現実味が増して怖くなってしまった。

 

花道の坂の下、ちょうど地面の部分だった。

ステージじゃなくて同じ目線で立ってた世界

 

夢じゃなかった。

服着た菊池さんがいました。

 

かっこよかった。

 

のたうち回りながらのキレキレコメント連発の頭の回転と面白さと言葉選びに惚れてたようなところがある私は

やっとアイドル菊池風磨にやっと落ちた感じだった。

2度目落とされた。

 

 

(1度目)

ジャニーズ嫌いが菊池風磨に堕ちた話 - 月9に出たい

 

 

 

一つ残る後悔は「スースー出です」

のうちわを作らなかったことです。

 

 

 

 

もう今から作っておきます。

 

 

 

この幸せと奇跡に感謝して

楽しさを思い出して

また過ごしていきます。

 

 

 

 

 

繋げてくれたあきちん、チケット譲って下さったみよちさん、連番してくださった坂さん、坂さんのお姉さん、みつきさん、まさかトイレで出会ったびびちゃん、皆さんありがとうございました!!!!!!

 

f:id:rinron0208:20210502233238j:image

 

 

 

次は思いっきり叫んでびしょ濡れになりたいな〜!!!!!!