月9に出たい

オタクでしか生きられない

ジャニーズ狩りが始まった、キンキン出2年目の新春SP

 

 

 

気がついたら1年が経っていた。

 

 

 

自分勝手に落ち込んで、全裸の菊池風磨に出会いSexyZoneの沼に落ち人生のどん底かと思われる期間をせくし〜たちに救われて.....

 

 

 

宗教だな

 

 

 

 

気がついたら私も布教側に回っている今日この頃。

 

 

昨年の強烈な出会い https://gooday2day.hatenablog.jp/entry/2020/02/03/085825

 

 

 

 

 

4連発から1年、今年は風磨みたいにジャニーズをかっこ悪くするドッキリGPを繰り返し見ている。(ニノさんをまだ見ていない)

 

そしてツイートで足りずにお気に入りポイント書き出して消化させてください。

 

 

・ドッキリGPスタッフの愛とセンス

◎「うちの」風磨のようなおもしろお笑い系ジャニーズ

◎自ら仕掛け人を買って出たおもしろ風磨が同行する

◎ジャニーズが風磨みたいにカッコ悪くなってしまう

 

ドッキリGPファミリーに愛されているのが伝わるいちいち面白いナレーションにオオィ!とツッコむ菊池さんも愛。

 

 

・普通にかっこいいポップアップ

霞んでるけどリハの2人カッコよすぎたよ

次からはあのCM流して欲しい。

 

・いたずらっ子の顔してる菊池さん

勝利の後ろでおちゃらけてる菊池さん、かわいかった。白々しい「どうした!?」も好きです。

 

・粉まみれでも美しい勝利

何あれ?粉まみれでも美しいくて穴から這い上がる様子はさながら小動物。かわいい。

 

・首がもげるほど同意したくなる栄子姐さんのコメント

「綺麗な顔よ」

 

・粉まみれで這い上がる姿が小動物みたいでカワイイ勝利

「ミーアキャット 地面 穴」で検索

プレーリードックでも可

 

・さときく念願の喧嘩(?)

突き落としてからのブチギレからの許せないのテンポが良すぎて粉まみれになりたい。

 

・ダッサ♪

語尾に♪つけたひと天才♪

最高♪大好き♪

 

 

 

 

おもしろお笑い系ジャニーズの菊池さん、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪